loveラブ

何度も見返しているかも。男がニヤける「女性からの嬉しいLINE」

Twitter
LINEで送る

 

女性から「会いたくなっちゃった…」と言われた時も、男性はかなり嬉しい様子。自分が求められている気分になるため、すぐさま駆けつけたくもなるようです。もし言いにくいなら、LINEが盛り上がってる時に「すごい楽しい!会いたくなっちゃう」と、どさくさに紛れて言うのもアリです。

 

 

 

「今ここにいるよ」

 

「今ここにいるよ」と言いながら、写真が送られてくるのも男性は嬉しいようです。場所だけに限らず、「今これ食べてる」「これ買っちゃった」といった内容でもOK。女性のプライベートを見られた気がして、男性は嬉しいのでしょう。また、「素を出してくれている」「心を許してくれている」とも思うようです。

 

 

 

「またLINEしていい?」

 

好きな女性とは、男性もLINEしたいと思っているもの。ですが、「嫌われたくない」「重くなりたくない」という思いから、積極的にLINEをするのを控える男性もいます。そうした中、女性から「またLINEしていい?」と言われると自信が持てるのでしょう。「相手もそう思ってくれている」と感じて自分もLINEしやすくなるため、嬉しく感じる男性が多いです。

 

 

今回紹介したような一言が男性のテンションを自然と高めます。ますますあなたに惚れ込んでしまうかも知れませんよ。


前のページへ

1 2

border