loveラブ

俺だけの天使…♡彼から「浮気されない女性」になる方法4選

Twitter
LINEで送る

 

浮気されるのが嫌だからと、彼の行動を全て把握したり、強く束縛したりしていませんか?
疑ってばかりいると、彼もあなたといるのが窮屈に感じてしまいますよね。

 

しかも浮気していないのに、疑われるとだんだんイライラしてしまうことも…。
まずは彼を信じてあげることが大切です!

 

遊びに行くときや、飲みに行くときでも、彼を信じて笑顔で送り出してあげてください。

 

 

 

|いつまでも女性でいることを心がける

 

長く一緒にいると、どうしても素が出てきてしまいますね。
彼だから大丈夫と思うのではなく、いつまでも女性でいることを心がけましょう。

 

彼の前で女性でいることを忘れてしまうと、他の女性に目がいってしまいます…。
デートに行くときはちゃんとメイクしたり、下品な部分は隠したりと、いつまでも外見や内面を磨くのがポイント♪

 

 

 

|不満をぶつけすぎない

 

「喧嘩するほど仲がよい」とは言いますが、時と場合があります。
彼に不満をぶつけすぎると、居心地もよい他の女性のところにいってしまう可能性が…。

 

自分の気持ちをため込むのはストレスが溜まるのでよくありませんが、不満をぶつけるのではなく、「話し合う」ことを意識してみてください!

 

 

 

|ほどよく自立する

 

彼に甘えてばかりで、「彼がいないと生きていけない」状態になっていませんか?
そうなると彼に「彼女は自分のことが好きだから、振られる心配がない」と安心感を与えてしまい、浮気される可能性が高まります。

 

浮気されない女性になるためにも、程よく自立することが大切です。
趣味を作ったり、1人でいる時間を大切にしたりと、程よく自立してみましょう。

 

 

浮気されない女性になるためには、自立心と相手を信じることが大切です。
浮気されない女性を目指して、いつまでもラブラブな関係を築いていってくださいね♡


前のページへ

1 2

border