loveラブ

俺だけを見てて欲しい…!男が「女性を独り占めしたくなる瞬間」4選

Twitter
LINEで送る

 

男性が女性を独り占めしたくなる時といえば、やはり嫉妬心が芽生えた時でしょう。
嫉妬心を芽生えさせるためには、他の男性と親しげに話すのが手っ取り早いです。

 

あまりやりすぎると取り返しの付かないことになるので、「最近彼が冷たいからちょっとからかってやろう」くらいの気持ちで留めておきましょう。

 

 

 

|かわいいと感じた時

 

単純に、相手のことをかわいいと感じた時に独占欲が強くなります。
例えば、何かに対して大爆笑したりはしゃいでいる姿を見ると、「他の男にこの表情を見られたくない」と感じるようです。

 

他の女性にはない魅力を出すことができれば、男性はもっとあなたの虜になってくれるかもしれませんね!

 

 

 

|仕事を頑張っている時

 

独占欲は、何もプライベートな場面だけで起こる感情ではありません。
重要なプロジェクトを任されて、毎日残業しながら仕事を頑張る姿を見ると、感心するのと同時に独り占めしたい欲求が生まれます。

 

男性は、「いつも仕事を頑張っているから、自分が癒して上げたい」という気持ちになるようです。

 

 

 

|周りから目立つ存在になった時

 

昔から仲がよかった女性が、突然周囲から目立つ存在になると、男性は一気に独占欲が強くなります。
例えば、芸能界デビューして売れっ子になったり、同期でいち早く昇進したり……。

 

2人の関係性が変わったと感じると、「その関係を壊したくない」という気持ちから独占欲が生まれるのかもしれませんね。

 

 

男性は、些細な理由で「女性を独占したい」と思うようになります。
しかし、一歩間違えるとストーカーになる可能性もあるので、男性の気持ちをこじらせないように上手く接することも大切です。

 

なぜか男性から粘着されることが多い女性は、とくにこの記事に目を通しておいてくださいね!


前のページへ

1 2

border