loveラブ

俺って幸せ者!彼がキュンキュンする「ハグの仕方」って?

Twitter
LINEで送る

 

正面からのハグはオーソドックスですが、その分彼への愛情がストレートに伝わります。
この正面からのハグでポイントとなるのは、抱きしめる際の力の強さです。

 

優しく包むようなハグをすれば彼を癒してあげられますし、ギューッと強めに抱きしめれば、あなたの「大好き」という思いがダイレクトに伝わりますよ。

 

 

 

|後ろから抱き着くハグ

 

彼をドキドキさせたいのなら、不意を突いたバックハグに挑戦してみましょう。
彼の背後からハグをするので、普段は恥ずかしさからハグができない、という方でもトライしやすいはずですよ。

 

抱き着く力が強いと「ぶつかった」ようなハグになってしまうので、力加減には要注意。

彼をさらにときめかせたい場合は、彼の耳元に唇を寄せて囁くように話しかけると、ドキドキ度がアップしますよ。

 

 

 

|彼の腕を抱きかかえるハグ

 

ソファなどにふたりで並んで座っているとき、彼に構って欲しくなることがありますよね。
そんなときは、彼の腕にしがみつくようなハグをしてみましょう。

 

このとき上目づかいを意識することで、さらに可愛らしさを強調することができます。
そのままの体勢で、彼の肩や二の腕に頭を乗せれば、よりラブラブなムードに!

 

 

 

|彼の膝の上でハグ

 

特別な想いを伝えたいときや、少し大胆なハグがしたいときは、思い切って彼の膝に乗ってハグをしてみましょう。
あなたからの積極的なハグに、彼も内心キュンとすること間違いなし!

 

自然とお互いの顔が近づくので、イチャイチャしたいときにもピッタリなハグですよ。

 

 

言葉にはせずとも、内心「彼女ともっとハグがしたい!」と思っている男性はたくさんいます。
そんな願望を叶えるためにも、男心を掴むハグのテクニックを知って、彼をキュンキュンさせてあげてくださいね!


前のページへ

1 2

border