loveラブ

俺にダメージないしwww 男が都合の良い女に見せる「思わせぶり態度」

Twitter
LINEで送る

 

男性から「会おう」と連絡があっても、素直に喜んでいられないのは急な連絡のとき。特に男性側の都合だけで、会う日にちや時間を決められたら要注意です。あなたのことが本当に好きなら、あなたの都合を優先して会う予定を組んでくれるものだからです。

 

 

 

|「スタイルいいよね」など外見を褒める

 

気持ちがない女性なのにもかかわらず、褒め言葉が出てくる男性。「かわいいね」「スタイルいいよね」と外見を中心に褒めてくるのが特徴です。外見はタイプで遊びたいと思っている場合には、いくらでもサラッと言えるのが厄介なところ。残念ながら内面には興味を持っておらず、深い会話にはならないでしょう。

 

 

 

|人目につく場所でデートしない

 

何度か彼とデートしているけれど、思い返せばいつも家かホテルなんてことはありませんか? 「人混みが苦手で」とうまく理由をつけながら、本命の彼女と鉢合わせするのを避けているの可能性があります。「〇〇行こうよ」と提案しても人目につく場所でデートしてくれなかったら、悲しいですがあなたは浮気相手なのかもしれません。

 

 

あなたが気になっている男性に何か当てはまる言動があるようでしたら、幸せな未来がない相手である可能性大。世の中にはもっと「あなたを大切にしてくれる男性」がたくさんいるはずです。


前のページへ

1 2

border