loveラブ

男性が本気で好きな女性だけに見せる行動

俺のこと一番わかってくれる!男が「彼女は特別な存在」と感じる瞬間

Twitter
LINEで送る

 

体調を崩して寝込むと、心細くなりますよね。あなたの彼も、病気になったら寂しさを感じるはずです。そばで看病をしてあげられなくても、差し入れや「大丈夫?ゆっくり休んでね。」とメッセージを送るだけでも、心が温まります。あなたの優しさに触れた彼は、あなたの大切さをより実感するでしょう。

 

 

 

|落ち込んだ時に話を聞いてくれる

 

女性はお喋り好きなので、男性が聞き役に回ることが多いかもしれません。でも、男性も自分の話を聞いてほしいと思う時があります。特に彼に元気がない時は、「私で良ければ、話聞くよ」と気遣いを見せてあげてください。彼は「彼女がそばにいてくれて良かった」と、あなたの存在に心から感謝するでしょう。

 

 

 

|いつも味方になってくれる

 

どんな時も、自分を応援してくれる存在がいると心強いもの。男性が職場で戦闘モードに入っているとき、疲れやストレスを感じた時など、さまざまな場面で男性の味方になってあげましょう。心身をサポートしてくれるあなたの存在がいるから、男性は頑張れるのです。

 

 

 

|ちゃんと叱ってくれる

 

大人になると、叱られることは滅多にありませんが、彼の言動に対して「ここは直した方がいいな」と思うことがあれば、ちゃんと伝えた方が良いでしょう。「そんなこと言ったら彼に嫌われるんじゃ…。」と不安になる必要はありません。自分のために叱ってくれるあなたは、彼にとって唯一無二の存在なのです。

 

 

あなたを特別な存在と思ってもらうためには、彼の1番の理解者になってあげることが鍵。そんなあなたを、彼は一生手放さないでしょう。


前のページへ

1 2

border