loveラブ

俺のハート、掴まれました…♡男性が悶絶する【あざといLINE】とは

Twitter
LINEで送る

 

あざと女子のLINEは、「遠慮なんて要らない」スタイルでどんどん攻めるのが特徴です。
例えば、「寂しくてついついLINEしちゃった~」など、自分の本音が相手に伝わる内容のLINEを送ります。

 

女性からここまでダイレクトに言われた男性は、動揺しつつも嬉しい気持ちが勝ってしまうようです。

 

 

 

|「〇〇さんとのLINE楽しい!」楽しい旨を伝える

 

あざと女子は、「あなたとLINEして楽しい!嬉しい!」という旨をきちんと伝えます。
こういう感謝の言葉は、回りくどいやり方よりきちんと文字にしてくれたほうが嬉しいものです。

 

男性は、女性から「LINEが楽しい」と言われると、色々舞い上がってしまいます。

 

 

 

|「実は〇〇さんのことこう思ってて……」普段言えない話をする

 

会って話す時には言えないことも話せてしまうのは、LINEのいいところの1つですよね。
LINEだからこそ、普段言えない男性への気持ちを伝えるのもあざと女子ならではの戦法です。

 

ただし、告白はLINEではしないところが、相手を振り回すあざと女子らしい特徴になります。

 

 

 

|「趣味とかありますか?」相手についてひたすら聞きまくる

 

あざとLINEとは少し違いますが、好き好きオーラ満載の文面を嫌う男性には、ひたすら相手に喋らせる方法をとるあざと女子もいます。
「趣味とかありますか?」など雑な質問を投げかけて、そこから上手く会話を広げることができたらこっちのものです。

 

あざと女子は、聞き上手な人が多い印象ですね。

 

 

あざとLINEは、同性から見るとシラケる内容でも、男性から見るとついスクショしたくなるほど嬉しい文面ばかりです。

 

少し恥ずかしいかもしれませんが、特定の男性に向けて送る分には問題ないでしょう。
よかったらぜひ参考にしてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border