loveラブ

俺の夢?君と付き合う事だけど…?男性が【彼女にしたい女性】とは

Twitter
LINEで送る

 

何かと気になってしょうがない女性っていますよね。
謎に満ちた部分が多いため、どうしても後を追いたくなるもの。

 

隠すほどではないけれど、あえて周りに言うほどでもないことは言いませんよね。
しかし、その部分が相手にはミステリアスに見え、より興味深くさせていくのです。

 

駆け引きは男女の恋愛にはスパイス的要素です。
このスパイスをうまく利用することこそ、あなたの魅力を引き出すポイントとなります。上手く彼と駆け引きし、気にならせるようにしてみてはどうでしょうか。

 

 

 

|彼の前では明るく・笑顔で

 

一緒にて明るく・笑顔を見せる女性は印象が残りやすいです。
自分と一緒いることで笑ってくれている、これだけで男性は励みになります。
女性の明るさや笑顔は太陽のような存在ですから。

 

そのため、彼の前でとにかく明るく・笑顔でいるようにしましょう。
笑顔を見せることで、より好意的に思ってくれることは間違いありません!

 

しかし、楽しくもないのに無理にするのはNG。
見抜かれてしまいますし、あなた自身も疲れてしまいますよ。
無理はしないでください。

 

 

 

|自分カラーをしっかり出す

 

人に流されることなく、自分カラーをしっかり出す女性は魅力的です。
自分カラーを出す=精神的にも自立しているなど、自分をしっかり持っています。

 

「俺についてこい!」という男性より、女性の自立していてほしいと思う男性が圧倒的に多くなっています。
「何でもいいよ」「あなたについていくよ」と、指示待ちの女性では満足できません。

 

自分カラーをしっかり出し、お互いを思いやる気持ちがある女性は強いです。

 

 

 

|盛り上げ上手

 

男性だって自分の話を聞いてほしいときもあります。
その話をしっかり聞き、会話を楽しませる盛り上げ上手な女性は好感度高いです。

 

話しを聞き、しっかり共感してくれる。
これだけかもしれませんが男性からすれば、自分を受けていれてもらえたとなります。

 

女性は自分の話ばかりし、男性の話はないがしろにしがちです。
もし付き合ったとしても、自分の意見は尊重されず、彼女の意見ばかりが通ってしまう危機感を抱くようになります。

 

彼が話をしたときは最後まで聞いてあげましょう。
そこから話が広がるように盛り上げ、彼との信頼性を高めていってください。

 

 

男性に対し、ビビビッとさせることが最大のポイントです。
特別な存在になるには、彼だけに見せる特別なものを用意しておきましょう。
それがあなたの強みとなり、惹きつける魅力となります。


前のページへ

1 2

border