loveラブ

その優しさは特別です。優しい男性が「好きな女性だけ」に見せる優しさ

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性とは、たくさん話したいしチャンスを狙っているもの。誰にでも優しい男性は一般的にコミュ力が高いので、好きな女性に対しては積極的にコンタクトします。なので、その優しい男性がよく話しかけてくる、一緒にどこかに行こうと誘ってくることが多いなら、脈ありの可能性大です。

 

 

 

|常にそばにいる

 

優しい男性であっても好きな女性と話すチャンスをつかむため、また、他の男性から好きな女性へのアプローチを防ぐため、好きな女性のそばにいようとします。飲み会などの席で隣に座ってくることが多い、よく話しかけてくるなどがあれば、本命サインの可能性大です。

 

 

 

|ちょっとだけ意地悪をする

 

男の子が好きな女の子に意地悪をすることって子供の頃からあるもの。そんな感覚で、優しい男性も好きな女性にはからかったりなどちょっとだけ意地悪をしてくることがあります。これは、好きな女性にかまって欲しいというサイン。みんなに優しいのに、自分にだけちょっと意地悪だなって感じたら、それは本命サインの可能性が高いでしょう。

 

 

優しい男性は本命サインなのかただの優しさなのか判断が難しいですが、好きな女性はやはり特別なので、他の女性とは違う接し方で本命サインを出しているものです。

 

また、みんなに優しい男性は人から相談されることが多い反面、自分のことを相談することはキャラ的に難しかったりします。そのため、誰かに相談したいという欲求を持っているはず。もし身近にそんな優しい男性がいるなら、相談にのってあげるだけで恋が芽生えることもあるでしょう。


前のページへ

1 2

border