beautyビューティー

体型も美貌も昔と変わらない。元祖スーパーモデルがお手本【美しく年齢を重ねるコツ】

Twitter
LINEで送る

最近ハリウッドで再び熱い視線を浴びている元祖スーパーモデルたち。その驚異的な体型と美貌を長年キープしていることはもちろん、美しく年齢を重ねていることに憧れる女性たちが続出しています。 そこで今回は、現役で活躍する元祖スーパーモデルたちが実践する美容法を紹介します。

 

|シンディ・クロフォードの美しさの源は「手作りスムージー」

 

元祖スーパーモデルといえば、やっぱりシンディ・クロフォード。21歳の娘カイア・ガーバーとはまるで姉妹のような美しさを誇る彼女は「何をどんなに頑張っても、20代や30代の頃と同じにはなれない。だから、美しい50代になれるように頑張っている。例えば、運動をして、ヘルシーな食事を摂って、スキンケアをきちんとするというようにね」と美容ケアについて告白。

 

そして、そんなシンディが美容ケアとして欠かせないと語るのが「手作りスムージー」。作り方はアーモンドミルク(1カップ)、ほうれん草(1カップ)、ミントの葉(10枚)、冷凍バナナ(1/3本)、グリーンパウダー(小さじ2)、プロテインパウダー(1スクープ)、カカオニブ(適量)をミキサーにかけるだけ。このスムージーを朝飲むことで、健康と美貌をキープしているそうです。

 

|クリスティ・ターリントンの美しさは「安眠」と「運動」がポイント


次のページへ

1 2

border