beautyビューティー

全身痩せに効く簡単ヨガポーズ

全身痩せに効く簡単ヨガポーズ、旬モデルがハマる“好物を食べる”ダイエット法など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2017.11.18~2017.11.24)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 巡りの良いカラダ作りに役立つ『全身痩せに効く簡単ヨガポーズ』、ダイエットの常識を覆す『旬モデルがハマる“好物を食べる”ダイエット法』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|冷えの予防にも◎ 巡りの良いカラダに導く簡単ポーズ

 

朝晩冷え込む日も増えてきてカラダの“冷え”が堪えるという方も少なくないと思います。“冷え”は代謝を下げたり、ホルモンバランスを崩したりと女性にとって大敵。また全身の疲労感や肌荒れ、不妊などの原因に繋がることもあります。

 

体型キープに役立つ簡単ポーズで痩せ体質に

 

そこで実践したいのが、“冷え”の予防と同時に巡りの良いカラダ作りにも役立つヨガの簡単ポーズ「ジャーヌシールシャアーサナ」です。

 

体型キープにお役立ち。冷えの予防にも効く簡単ポーズで巡りの良いカラダを実現して

 

 

 

|旬モデルが続々ハマる。“好物を食べる”最新ダイエット法って?

 

いま最も輝いているモデルの1人ベラ・ハディッド、16歳にして母シンディ・クロフォード譲りのスタイルとオーラで今年ランウェイで大活躍したカイア・ガーバー、そしてヘイリー・ボールドウィン、ケンダル・ジェンナーなどなど、美ボディを誇る旬モデルが続々と採用して話題を呼んでいる最新ダイエット法があります。

 


Tinseltown / Shutterstock.com

 

その名も“YOLOダイエット”。このダイエット法は簡単に言うと“好物を食べるダイエット法”なんです。それではその気になる内容を詳しくチェックしてみましょう。

 

好きなものを食べて体型キープ。旬モデルたちが続々ハマる“YOLOダイエット”って?

 

 

 

|ユニクロ「33周年 誕生感謝祭」の狙い目アイテムは?

 

今季のオシャレもユニクロのアイテムが大活躍中という方は少なくないと思います。そんなユニクロでは2017年11月27日(月)までの期間限定で「33周年 誕生感謝祭」が開催中。それでは早速“お買い得”になっている狙い目アイテムを5つピックアップして紹介します。

 

ユニクロ33周年-誕生感謝祭の狙い目アイテム

 

それでは早速“お買い得”になっている狙い目アイテムをチェックしてみましょう。

 

冬コーデに大活躍間違いナシ。ユニクロ“33周年 誕生感謝祭”の狙い目アイテム5つ

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border