loveラブ

全部が愛おしい♡彼が「キスしたくてたまらなくなる理由」って?

Twitter
LINEで送る

 

愛しい女性の一挙一動は、男性の目にはどんなときでも可愛らしくうつるもの。
女性から笑顔を向けられたときや、手を繋いだりハグを求められる時など、女性の甘える様子に思わずキスをしたくなる男性も多いでしょう。

 

女性は男性に素直に甘えてみることで、キスをもらえる機会も増えるかもしれません。

 

 

 

|無防備な姿をみたとき

 

おうちデートの際は、普段とはちがった女性の無防備な姿を見ることができるため、男性はキスをの機会をうかがっていることも多いと思います。

 

女性が昼下がりに眠そうにしていたり、ルームウェアで過ごすゆるい時間など、男性の目には無防備な様子としてうつっているでしょう。

 

そんな女性の安心しきっている様子に心惹かれた男性から、不意打ちのキスがもらえるかもしれません。

 

 

 

|ちょっぴり意地悪したくなったとき

 

好きな人にはいつだって、ちょっとした意地悪を企んでしまうのが男心。
突然のキスに対する彼女の反応を楽しみたい時や、相手を少し困らせたい時には、少し強引なキスををすることもあるようです。

 

そんな男性の子どもっぽい行動に、母性本能がくすぐられる女性も多いのではないでしょうか。

 

 

 

|安心させてあげたいとき

 

男性は女性が心細くしている様子に対して、安心させてあげたいという思いでキスをしてくれることがあります。

 

また、女性がやきもちを妬いているときには、「仕方ない子だな」と微笑ましく感じ、ご機嫌をとるためのキスをしてくれることもあるでしょう。

 

男性からのキスで、その女性に対する思いを再確認することができますね。
ぜひこれらポイントを押さえて、大切な男性とのキスのひとときを満喫してください。


前のページへ

1 2

border