loveラブ

全部可愛すぎて許しちゃう♡彼を骨抜きにさせる「おねだり方法」とは?

Twitter
LINEで送る

 

おねだりを叶えてくれた男性は、あなたのために時間やお金を犠牲にしています。
そのことを分かっていれば、心からお礼を伝えることができますよね。

 

「本当に助かったよ!ありがとう……」って言葉とともにちょっとしたお礼の品を渡すのもいいでしょう。
きっと「また何か困ったことがあったら言ってね!」って言ってくれますよ。

 

 

 

|デート延期の罰でちょっとした物をねだっちゃう

 

「ごめん!急に仕事が……」とデートの延期が確定。
楽しみにしていた分だけショックも大きいですよね。

 

でも拗ねて怒るのはほどほどにして、可愛く言うのです。
「仕方ないなあ……新しくできたお店のパンケーキ奢ってくれたら許してあげる♡」って。

 

これで彼の罪悪感も薄れるというものです。

 

 

 

|彼の得意なことで助けてもらう

 

「ちょっとパソコン操作が分からないの……助けて!」
自分の得意分野に関して彼女からSOSが出たら、何とかしてあげたいと思うのです。

 

「粘ってみたんだけど難しくて……あなたにしか頼れないの。」
そんな言われ方したら、彼女がピンチのときはすぐにでも参上したくなっちゃう!

 

 

 

|ねえ、私のこと好き?って聞いて「好き!」を欲しがって

 

男性の気持ちは態度から分かっていても、好きという言葉は欲しいですよね。
たまになら「ねえ、私のこと好き?」って聞いて「好きだよ……」を欲しがってOK。

 

あまりにしつこく聞いてしまうとウザがられてしまうから気をつけましょう。

 

 

なんでも1人で抱え込んでしまう女性こそ、上手におねだりすることを覚えて。
きっと彼氏も、少しは頼ってほしい、おねだりしてほしいって思っています。

 

きっと大好きなあなたのおねだりを二つ返事で叶えてくれるでしょう。


前のページへ

1 2

border