hairヘア

オシャレさんの間でブーム到来。大人っぽ”パッツン前髪”でお手軽イメチェンにトライして

Twitter
LINEで送る

秋冬のトレンドが出揃って落ち着いた頃ですが、そろそろ新たなイメージづくりに挑戦したいと思っている方も少なくないのでは? 簡単にイメチェンできるものといえばヘアスタイルですが、いまオシャレさんの間では”パッツン前髪”が再びブームを迎えています。

 

 

 

ジジ・ハディッドもショーでパッツン前髪に挑戦。いつもよりラブリーな雰囲気ですが、目にかかるほどの長さ&ルーズなお団子ヘアで幼すぎない大人な印象をキープしています。

 

 

 

 

リリー・コリンズは眉上パッツンでキュートな印象に。トレンドのボルドーリップやコントゥアーリングなど、大人メイクと合わせるのがリリー流。

 

 

 

 

ルーシー・ヘイルは目にかかるほどの重めパッツンに。この位の長さだと、流すようにスタイングすれば一層オシャレな印象に。大人っぽくクールになります。

 

Lucy Haleさん(@lucyhale)が投稿した写真

 

また、時間がない時などは“センター分け”にすれば前髪なしのスタイリングも可能。

 

Lucy Haleさん(@lucyhale)が投稿した写真

 

もちろんそのままストンと落とせば可憐な印象に早変わり♡

 

Lucy Haleさん(@lucyhale)が投稿した写真

 

長めのパッツンは様々なバリエができて、本当に便利ですね。

 

 

このように手軽にイメチェンできる前髪チェンジですが、自身の髪を切らなくてもウィッグを使っても簡単にイメチェンできます。今こそ前髪を変えて、また違ったオシャレを楽しみましょう!

 

 

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram


border