hairヘア

トレンドを先取るモテ髪へ。冬→春のイメチェンは断然【ショートヘア】です

Twitter
LINEで送る

 

大人可愛い王道のモテ髪をめざすなら立体感の演出がポイント。トレンドのくびれニュアンスで奥行きを出したり、透け感のある前髪で目元印象を強調したりとレディな雰囲気をほのかに醸しましょう。

 

出典:instagram(@hatori0307)

 

くびれを作りつつ、表面の毛量をしっかりキープすることがポイント。輪郭に合わせてボリューム感をコントロールするだけで、自然と小顔見せが叶います。髪全体のソフトな動きで、単に可愛いだけじゃない甘辛ミックスな雰囲気を醸しましょう。

 

 

 

|ほんのりハンサムなスタイルでクールビューティに

 

クールビューティな魅力たっぷりのハンサムなスタイルもおすすめ。初めてトライするなら前髪長め、かつ襟足スッキリの基本スタイルを採り入れてみましょう。全体がコンパクトにまとまるので、小顔見せも自然と叶います。

 

出典:instagram(@hatori0307)

 

ツヤ感を与えて髪流れをきれいに見せることが旬なスタイルを作るポイント。ただし、「あまりに短くするのは抵抗がある」という方は“全体的に少し長めのレングス”にしてみましょう。襟足は短めでも全体のレングスが少し長い分、オンナらしさを感じさせるスタイルに仕上がります。

 

 

ちょっとした工夫でオンナらしさを存分に引き出せるショートヘア。なりたい雰囲気に合わせたシルエットづくりを心がけて、周りと差が付くお似合いの旬なモテ髪を手に入れてくださいね。<top image出典:instagram(@hatori0307)


前のページへ

1 2

border