fashionファッション

着回し優秀アイテムが大活躍【冬→春のコーデ移行期】おしゃれに過ごす着こなしのコツ

Twitter
LINEで送る

 

シーズンレスな柄物の代表でもあるボーダーもコーデの移行期に大活躍の着回し優秀アイテムです。

 

出典:coca

 

今っぽいシルエットで着こなすならcocaの「ボーダースウェット」がオススメ。大人っぽい印象に見せてくれる細めのボーダーライン、バルーンスリーブ、そしてオーバーサイズなシルエットと旬な魅力たっぷりの1枚は、スキニーやテーパードパンツにさらっと合わせるだけでもおしゃれ感が高まります。

 

 

 

冬→春のコーデ移行期のおしゃれのコツ(3)ネックラインの開いたトップスを投入

 

コーデの移行期に活躍してくれるのはもちろん、華奢感UPにもつながるネックラインの開いたトップスも見逃せません。

 

出典:select MOCA

 

select MOCAの「コーデュロイオーバートップス」は厚手のコーデュロイ素材でも重見えしない華奢見えアイテム。ボリュームのある袖が自然とオンナらしい雰囲気を醸してくれますし、程良い丈感でパンツもスカートも合わせやすいのが魅力。シンプルにインナーにフェミニン素材のトップスを合わせるだけで旬な着こなしが叶います。

 

 

 

冬→春のコーデ移行期のおしゃれのコツ(4)美脚効果の高さが魅力のカラーパンツを投入


前のページへ 次のページへ

1 2 3 4

border