skin careスキンケア

マスク荒れ、乾燥など【ゆらぎ肌対策】に◎ 常に手放せない「SHIRO」実力派スキンケア

Twitter
LINEで送る

 

マスク着用が当たり前となった今だからこそ感じるマスクによる肌荒れ悩み。いつものスキンケアにプラスして使いたいのが「ハーブケアウォーター」(¥8,000・税抜)と「ゆず オイルインウォーター」(¥5,500・税抜)です。

 

「ハーブケアウォーター」は、北海道で年に一度花が咲く時期にだけ蒸留するエゾヨモギなど厳選された15種類のハーブエキスが配合され、ゆらぎ肌や肌荒れを防ぎ、お肌を鍛えてくれるハーブ水になります。

 

 

マスクで吹き出物ができたときは、朝晩はもちろん日中もコットンパックするのがおすすめの使い方です。

 

一方、「ゆず オイルインウォーター」は徳島県木頭地区のゆずが使用されたユズ水とユズ精油で作られた微細ミストが特徴のフェイスミストになります。

 

 

顔だけでなく全身に使え、肌荒れを防いでしっかりと保湿。日中の乾燥が気になるときや気分転換に使うのはもちろん、ムレが一気に蒸発して乾燥するマスクを取る瞬間に使うのが特におすすめです。

 

 

こだわりの成分と処方でとことん肌に向き合って作られたSHIROのスキンケアアイテムは、この冬の救世主としてお肌を癒やしてくれるはず。おすすめの使い方が公式インスタグラムで詳しく紹介されているので、ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>


前のページへ

1 2 3

border