fashionファッション

おしゃれ度も気分もUP。旬な【グリーンアイテム】で冬コーデに鮮度と華やぎ感を

Twitter
LINEで送る

 

爽やかな若草グリーンは落ち着き感も出て、優しげでオンナらしさたっぷりに纏えます。

 

出典:Re:EDIT

 

丸みのあるシルエットで大人フェミニンに着こなせるニットカーディガンは、身幅や袖がゆったりとしていて今シーズンらしさ抜群。ゆったり感がありながらもショート丈なので、野暮見えせずにバランスよく着こなせます。同色のニットをインナーにしてニットアップで仕上げるだけで今感たっぷりな装いの完成です。コンサバになりがちな白のスラックスとの合わせも、若草色のニットが温かさとやわらかな印象を加えてくれるので、程良く角のとれた洗練スタイルに仕上がります。

 

 

 

|ラフで爽やかなミントグリーンでデニムスタイルをアップデート

 

春らしい印象のあるミントグリーンですが、ほっこりと温かみのあるニットで採り入れることで、軽やかで新鮮な雰囲気をまとえます。

 

出典:Re:EDIT

 

定番人気のケーブル編みニットも今シーズンは網目が異なるデザインにアップデートすると旬。ざっくりと羽織れるオーバーサイズのカーディガンで採り入れれば、ガウンのような軽アウターとしても着用可能なので、中に厚手のアイテムも着込めます。定番の白Tとデニムスタイルも、グリーン系カラーとゆったりとしたサイズ感の冬ムードあるニットカーディガンをオンするだけでOK。旬でこなれ感たっぷりなスタイルにクラスアップさせましょう。

 

 

手軽に今っぽい印象を叶えられて、デイリーコーデの鮮度を高めてくれるグリーンアイテムは、イメージ以上に採り入れやすく、大人感たっぷり。ぜひ参考に、華やぎ感のあるコーデを愉しんでみてくださいね。<text:Hiromi Anzai top image出典:Re:EDIT


前のページへ

1 2 3

border