fashionファッション

ローコストでコーデを新鮮に。冬セールで狙いたい【買い足しアイテム】特集

Twitter
LINEで送る

 

シュッとシルエットを引き締めてくれるシックな印象の黒ニットは必然的にオンナ度を高めてくれますし、何より着回しが効くのが嬉しいポイント。特に狙いたいのはトレンドのオーバーサイズの黒ニットです。

 

出典:DHOLIC

 

白やベージュなど淡色パンツ合わせなら黒ニットのトーンも重くなりすぎず、すっきりとした仕上がりに。また、サイドに深めのスリット入りを選ぶと着ぶくれの心配もなく、レイヤードでこなれ感もグッと高められます。

 

 

 

|着るだけでふんわり可愛らしい“もこもこ淡色ニット”

 

着るだけでグッとフェミニンで可愛げのある雰囲気を演出してくれる淡色ニットを狙うなら、今冬は触り心地もバツグンなもこもこ素材のニットが気分。着心地の良さはもちろん、一層愛らしい印象に仕上げてくれるのでデートシーンにも似合います。

 

出典:DHOLIC

 

優しげに見えるピンクカラーやベージュカラーを選ぶと落ち着き感もプラスされて大人っぽさもUP。デニムやタイトなボトムスと合わせて程良くカジュアルダウンさせたり、揺れ感のあるスカートを合わせてフェミニンに着こなしたりと、着回しの幅も広いのも嬉しいポイントです。

 

 

 

|レディに着こなしたい“ハーフ丈”のテーラードコート


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border