fashionファッション

ローコストでコーデを新鮮に。冬セールで狙いたい【買い足しアイテム】特集

Twitter
LINEで送る

 

テーラードコートってロング丈を選びがちですが、今シーズンらしさを演出するならハーフ丈を押さえましょう。鮮度が高まるコートスタイルが叶います。

 

出典:DHOLIC

 

丸みのあるシルエットと短めの丈感でボトムを選ばずに合わせやすく、アウターに悩みがちなロングスカートも、スッキリと合わせられます。また、ウエストマークしてメリハリ感も演出するのもおすすめです。

 

 

 

|美脚効果抜群で着回し抜群“フレアパンツ”

 

旬なシルエットとスタイルアップ効果の両方を叶えてくれる「フレアパンツ」も狙い目。甘くも辛くも自在に合わせやすい上、オンナらしさもしっかりとキープできます。

 

出典:DHOLIC

 

フレアシルエットと厚手素材の持つ落ち感が自然と美脚へと導いてくれるでしょう。また、ストレッチ性の高いものを選べば、ノンストレスなはき心地で、シワになりにくいはず。オーバーサイズのアウターを合わせても着膨れ知らずのシルエットに仕上がります。

 

 

着回し力の高いアイテム、デザインや素材、品質にこだわりたいアイテム、ちょっとチャレンジとなるアイテムこそ狙い目です。ぜひ参考に賢くセールを活用してくださいね。<top image出典:DHOLIC


前のページへ

1 2 3

border