beautyビューティー

冬太り生活をリセットする魔女スープ

冬太り生活をリセットする“魔女スープ”、美バストへの底上げに役立つ簡単ストレッチなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2018.1.20~2018.1.26)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆  アイドルが体型キープに活用することでも話題の『冬太り生活をリセットする“魔女スープ”』、上半身の華奢感UPにも効果的な『美バストへの底上げに役立つ簡単ストレッチ』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|体型キープや食生活のリセットに役立つ“魔女スープ”って?

 

年末年始、そして新年会と何かと普段よりも美味しいものを食べる機会が続いていて、「体重計に乗るのが怖い」と思っている方は少なくないと思います。おウチで自炊するときこそ、そんな“冬太り”に繋がる食生活のリセットに役立つ食事を心がけたいものです。

 

魔女スープで冬太り生活を緊急リセット

 

そこで参考にしたいのが、韓国で人気の5人組ガールズグループRed Velvet(レッド・ベルベット)でボーカルを担当するカナダ出身のウェンディが活用する“魔女スープ”です。

 

冬太り生活を緊急リセット。人気アイドルがダイエットに活用した“魔女スープ”って何?

 

 

 

|美バストへの底上げに役立つ簡単ストレッチで華奢感UP

 

初めて人と会う時はヘアメイクやファッションにグッと力が入るものですが、さらに気をつけたいのが顔周りと同時に目に飛び込む“デコルテ周りの印象”です。デコルテ周りのキレイ見せが叶えば華奢な印象を持ってもらえるのはもちろん、バストラインまで美しく見せることができます。

 

美バストへの底上げに役立つ簡単ストレッチ

 

それでは早速デコルテ周りをほぐして華奢感UPと美バストへの底上げを叶える簡単ストレッチ法をチェックしてみましょう。

 

“美バストへの底上げにも◎ 華奢見せに役立つ簡単ストレッチで好感度ボディメイク

 

 

 

|春まで着回せるGU&ユニクロのヘビロテ確実アイテムは?

 

ベーシックからトレンドまで着回せる優秀アイテムは大人女子のワードローブに欠かせませんが、これから春に向けてワードローブに欠かせない“ヘビロテ確実”なアイテムと言えば、やはりキレイめにもカジュアルにも着回せるワイドパンツ。

 

 

中でも人気なのがユニクロやGUのアイテムです。早速オシャレさんたちの旬コーデから、マストバイのアイテムと着回しのポイントを探ってみましょう。

 

今から春まで着回しOK。今ユニクロとGUで狙うべき“ヘビロテ確実”アイテムはコレ

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border