loveラブ

男性がさり気なく送っている「嫉妬サイン」

【星座占い】男にやや厳しめ「冷静に男性を見極める星座」TOP4

Twitter
LINEで送る

 

表面の顔と本心が違う「双子座」の女性は、表面では男性のことを褒めていても、本心では違うことを考えます。また、誰かに依存する傾向が少なく、自立心を持っているため、男性に対しても「自立してほしい!」と思っていて、どちらかが依存するような恋愛を求めないでしょう。

 

 

 

第2位 天秤座

 

人間関係を築くのが上手な「天秤座」の女性は、彼氏の友達もないがしろにすることはなく、人との関係作りに心を尽くします。ただし、彼氏とはお互いが平等な関係になることを求める傾向があり、「双子座」の女性と同じく、依存し合う関係を求めないでしょう。

 

 

 

第3位 射手座

 

恋愛に情熱的な一面を持っている「射手座」の女性は、一時は男性に尽くすことがあっても、ふとした時に「このままではダメ」と感じます。そして、他に自分が幸せになれる恋愛はあるのではないかと、次の恋を探しにいく傾向があるでしょう。

 

 

 

第4位 水瓶座

 

母性が強く、人を大切にする傾向がある「水瓶座」の女性は、最初の段階では大切な彼氏のために尽くしたいと思います。でも、途中から「これでは彼のためにならない」と思い、尽くすことをやめるでしょう。また、尽くさなかったことで彼氏からの評価が下がるのであれば、「それはそれで仕方ない」と思います。

 

 

ぜひ、あなたの恋愛傾向と照らし合わせてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border