hairヘア

髪のクセも気にならない♪ メリットいっぱいの“切りっぱなし×外ハネ”で夏モテを叶えて

Twitter
LINEで送る

今年に入って人気沸騰中の“切りっぱなし×外ハネ”のスタイル。個性的なイメージやボーイッシュなイメージを持っている方は少なくないのですが、実は女性らしさを演出してくれるメリットいっぱいのスタイルなんです。今回は夏にオススメしたい理由3つを紹介します。

 

 


 

 

|何と言ってもケアが楽チン

 

th_160522_01

 

外ハネの最大のメリットと言えば、寝グセやクセ毛を気にせず、そのままスタイリングできること♪ レングスをちょうど肩くらいの長さにしておけば、ホントに全然気になりません◎ もちろん時間がたってきてシルエットが崩れたりっていう心配も不要です。汗をかいたり湿気が多い夏、クセ毛まで活かせるスタイルってありがたいですよね?!

 

 

 

 

|暗髪でも動きが出やすい◎

 

th_160522_02

 

外ハネのスタイリングは毛先の動きが全体的に動きがあるスタイルに見せてくれます◎ これが明るめの髪色はもちろん、暗髪でも動きある仕上がりにつながるので、好きなヘアカラーで楽しめます。

 

 

 

 

|女っぽさも存分に発揮してくれる♡

 

th_160522_03

 

シースルーバングやウェットな質感のスタイリングなどなど、ツヤっぽさや色っぽさをアピールする要素と組み合わせることでモテ度もUP♡ メイクも流行りのコーラルカラ―を取り入れて、より女性らしさを強調してみては?

 

 


 

 

このように“切りっぱなし×外ハネ”はケアも楽チンなだけでなく、イマドキ感満載でキュートさや女っぽさもアピールできる優秀スタイル。ぜひこの夏チャレンジしてみてくださいね。

 

 

参照:くせ毛が気になる夏にオススメ☆2016年トレンド「切りっぱなし×外ハネstyle」の魅力☆


border