fashionファッション

夏の足元はこれさえあればキマる。2色買い必至【ユニクロ】高見え「トングサンダル」

Twitter
LINEで送る

 

オールブラックでクールにまとまる黒のトングサンダルは、甘めコーデの引き締め役にピッタリです。

 

 

初夏→夏に着たくなるカットワーク刺繍×ホワイトの女らしいシャツワンピース1枚に、黒サンダルでラフにまとめたシンプルコーデ。今シーズンは特に甘めの刺繍アイテムが豊富ですが、足元にサンダルを合わせて崩しつつ、黒で引き締めてあげると、甘さを押さることができます。

 

 

 

|コーデのアクセントにも◎女らしくはける白サンダル

 

足元に白を置くだけで程良くアクセントを効かせてくれるだけでなく、ラフなサンダルでもオンナっぽい印象で合わせられます。

 

 

シアートップス×ブラウンのタイトスカートという女らしいコーデに、白のサンダルを合わせてリラクシーに。旬な透け感のあるシアーなトップスに落ち着き感のあるブラウンの組み合わせは、洗練された女らしいコーデに仕上がるので、それを壊さずに優しい印象で履ける白のサンダルはまさに好相性です。

 

 

これからの季節に間違いなく活躍してくれる、大人感たっぷりな「トングサンダル」は2色買いしてもお財布に優しいプライスとなっています。ぜひサイズ欠けする前にチェックしておきましょうね。<text&photo:Hiromi Anzai>


前のページへ

1 2

border