loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

初対面なのにマウント…?! 無視だけじゃダメ「ウザい女の撃退法」《お金編》

Twitter
LINEで送る

 

ブランド物のカバンや小物をさりげなく見せびらかして、マウントを取る女性もに対して、そのブランド品に反応すると、「そうなの!これ限定物で手に入れるのに苦労しちゃった」と嬉しそうな顔をしてマウントを取り始めます。でも、最近では多くの偽物も出回っていますし、レンタルという可能性も。なので、LINEを既読スルーするように、サラっと聞き流しちゃいましょう。

 

 

 

|お金持ちのパパや彼氏がいるアピール

 

「星付きの高級フレンチに連れて行ってもらっちゃった」「この間、ブランド品を爆買いしてもらっちゃった」など、お金持ちのパパや彼氏がいることを自慢するマウント女。そういう女性の大好物は「いいな」の声と羨望の眼差しなので、適当にあしらうことが大切。「よかったね」と一言言ってあしらいましょう。

 

 

 

|お金を稼いでいるアピール

 

中には「自分がお金を結構稼いでいますよ」とアピールしてくる女性も。そういうお金を稼いでいるアピールには、やはり適当にあしらうことがポイントです。「そうなんだ」「すごいね〜」と興味のないふりをして一言言ってあげれば、マウント女も期待はずれの反応でしょんぼりするでしょう。

 

 

あなたも似たようなマウントを取られたことがあるかもしれません。そういうときは、今回ご紹介した内容を参考に対処してみてください。相手が気持ちよくなるような反応だけは、決してしないようにしましょう。


前のページへ

1 2

border