dietダイエット

前田敦子さんのダイエット成功の秘訣、フラットミュール履きこなし術など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.4.23~2016.4.29)お届けした話題の中から、特に反響の大きかったものを紹介☆ 最近その美しさが特に際立つ『前田敦子さんのダイエット成功の秘訣』や、春夏コーデにアクセントを加えてくれる『フラットミュール履きこなし術』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|今すぐ真似できそう!前田敦子さんのダイエット成功の秘訣

 

最近、女優としての活躍がめざましい前田敦子さん。過去(AKB卒業直後)には「すこしふっくらした?」などと騒がれ、本人もSNSでダイエット宣言をしたことが話題になりました。その後ダイエット成功のおかげで、現在ではスリムなボディで見事にハイブランドのファッションをバンバン着こなす前田さんはとてもキレイ♡

 

atsukoさん(@atsuko_potts)が投稿した写真

 

そんな前田敦子さんのダイエット成功の秘訣に迫ります。

 

キレイが止まらない♡ 前田敦子さんをダイエット成功に導いた3つの秘訣って?

 

 

 

 

|マンネリコーデから脱出♪ いま買い足すべき“フラットミュール”

 

“オシャレは足元から!”というように、いつものコーディネートにマンネリを感じてきたら、まず足元から変えてみてはいかがでしょうか? そこで、今シーズン注目したいのが“ミュール”です♪

 

 

踵(かかと)がないので靴擦れを軽減できたり、脱ぎ履きがラクチン。なのに女っぽさが増すミュールの中でも、特に今シーズンは”フラットタイプ”のミュールに注目なんです! カジュアルにもキレイめにも履けるので、コーディネートの幅も広がります。

 

足元からコーデのマンネリを脱出♪ いま買い足すべきは“フラットミュール”です

 

 

 

 

|早くも「2016年No.1」の呼び声が高い大注目のダイエット法

 

間もなく2016年の1/3が過ぎようとしています。「今年こそ痩せる!」と目標を立てた方も少なくないと思いますが、経過はいかがですか?

 

2016 ダイエット法

 

今回は「思い通りにいかなくて挫折しそう…」という方に向けて、ダイエット大国・アメリカで早くも“2016年ベストダイエット法”と呼び声が高いダイエット法を紹介します。

 

1週間で2kgの脂肪燃焼も可能?! 早くも「2016年No.1」の呼び声が高いダイエット法って?


border