loveラブ

依存関係に陥らないためのポイント

効果的だけど…旦那が結婚を後悔する「行き過ぎた浮気対策」

Twitter
LINEで送る

 

毎日外へ働きに出る旦那さんだと、いつどこで浮気するかわからないものです。だからこそ、万が一に備えてペナルティを設けておく方もいるでしょう。これで浮気は防ぎやすくなりますが、暗に旦那のことを信用していないということを伝える結果となっています。

 

 

 

|旦那の財布を管理する

 

大人である以上、お金を使う機会は何度も出てきます。自分の趣味や娯楽はもちろんのこと、知り合いや職場の付き合いでも必要になるはず。でもあなたが財布を握ってしまうことで、旦那さんはさまざまな我慢をしなければいけなくなり、ストレスを溜めていく結果になります。

 

 

 

|プライベートでの行動を制限する

 

旦那さんがいつどこへ行くにしても、毎回あなたの許可が必要となる決まりを作っている方もいると思います。また、あらかじめ許容できる行動範囲を決めておき、GPSアプリまで仕込ませる方もいるかもしれません。そこまですれば浮気対策としてバッチリですが、あまりにも縛り過ぎ。旦那さんは、すでにあなたと結婚したことを後悔しているでしょう。

 

 

 

|いろんなものをお揃いにする

 

これはお互いラブラブなら、抵抗なく従ってもらえると思います。ただ、相手に強制してしまうとストレスを与えてしまうのは間違いありません。例えばペアルックの服やペアのアクセサリーを身につけることを強要してばかりいると、男性はどうしても束縛されているように感じます。

 

 

日頃から浮気されないように努力するのは大事ですが、男性の自由を奪いすぎてしまうやり方はあまりよくありません。これで浮気を防げたとしても、あなたへの愛が冷める原因になるのは間違いないでしょう。


前のページへ

1 2

border