loveラブ

勝負ポイントは別れ際♡ 男が「また会いたくなる」バイバイテク

Twitter
LINEで送る

 

別れ際には、その日の感想を相手に伝えることが大切。もちろん、相手にまた会いたいと思わせたいなら楽しかった気持ちを言葉にすることです。これで彼氏は安心しますし、またあなたとデートしたいと思うようになります。もし直接目の前で言うのが恥ずかしいなら、別れてすぐLINEで伝えるのもOKでしょう。

 

 

 

|名残惜しい気持ちを伝える

 

彼氏との別れにフォーカスして、自分の寂しい気持ちを話してみるのもいいでしょう。例えば「まだ一緒にいたいなぁ」とか「あっという間だったね」のような言葉が最適。寂しそうな表情を浮かべながら伝えることで、きっと相手はすぐにでもあなたに会おうとしてくれるはずです。

 

 

 

|彼氏が見えなくなるまで手を振る

 

バイバイしたあとに、すぐ彼氏に背中を向けるのはよくありません。大事なのは、彼氏の姿が見えなくなるまで手を振り続けること。彼氏も後ろを振り向いて、あなたの姿を確認することがあります。その際にまだあなたがいたら、どんな男性だってキュンとしてくれるでしょう。

 

 

 

|彼氏にその場でキスしてみる

 

恥ずかしくても、ここは思い切って彼氏にキスをするのがポイント。多くの男性は、デートの日に彼女からどのタイミングでキスされるのかを考えています。だからこそ、別れ際にはぜひキスをしてあげてください。男性からキスをしてくることもありますが、女性からされることで喜ぶ男性は多いでしょう。

 

 

最後の最後まで、彼氏から可愛いと思ってもらうことが次につながります。なので、別れ際こそ勝負ポイントと捉えて、男性の心をつかむ言動や行動を心がけてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border