loveラブ

千里の道も一歩から!モテ上手がやってる日常習慣とは?

Twitter
LINEで送る

 

モテる女性は決して人前で悪口や不満を言いません。
たとえ会社の外に出ていたとしても、いつ誰に聞かれるか分かりませんからね。

 

モテる女性は人前では悪口や不満を言わず、相手を褒めることに徹しています。
もし悪口や不満を言わないことを心がけていたとしても、誰かの悪口を言っている場面に出くわすこともあるでしょう。

 

そんなときはスーッとその場を離れるのがベター。

 

 

 

|愛想がよい

 

愛想がよい女性はやっぱりモテますね。
ツンツンしていたり、話しているだけなのに睨んでくる女性はやっぱり可愛げがありません……。

 

目があったときはにこっと笑顔を見せたり話すときは笑顔を心がけたりと、愛想を良くすることを心がけてみてください。

 

最初は緊張してしまうかもしれませんが、とにかく「笑顔」を意識することがポイントです!

 

 

 

|自然なボディータッチ

 

モテる女性は人との距離を縮めさせるのがうまいです。
会話の中で自然に肩や背中を触ったり、「すみません」と声だけではなく、体を触って呼び止めたりと、日常生活の中で自然なボディータッチを取り入れています。

 

自然なボディータッチって意外と難しいんですよね!
アドバイスとしては肩や腕など触りやすい場所を触ること。

 

顔や足などはちょっと下品な印象を与えてしまうのでNGですよ!

 

 

 

|何事にも一生懸命

 

仕事や趣味など、何事にも一生懸命に取り組んでいる姿はとても魅力的です。
「全力の姿を見られたくない」と思っている人も多いですが、その全力な姿が男性からしたら魅力的なんです!

 

気になる彼が会社にいるのであれば仕事だけではなくレクリエーションにも全力で取り組んでみましょう。

 

会社にも期待されるし、気になる彼も意識させられるし、まさに一石二鳥。

 

 

モテる女性は意識せずとも日常生活でモテる行動をしています。
モテる女性の日常生活を学んで、あなたもモテる女性の仲間入りをしましょう!


前のページへ

1 2

border