dietダイエット

半年で15kg減を叶えたダイエット法、ホルモンバランスを整える方法など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.7.30~2016.8.2)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 3つのポイントを抑えるだけの『半年で15kg減を叶えたダイエット法』や、誰でも簡単に取り入れられる『ホルモンバランスを整える方法』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|ポイントは3つ。半年で15kg減を叶えた驚異のダイエット法って?

 

今まで幾度となくダイエットに挑戦しても挫折、時にはリバウンドに苦しむなんて本当に悲しいし苦しいこと。そんな経験されている方は多数いらっしゃるのではないでしょうか?

 

lecithin_main

 

そこでオススメしたいのが、さまざまなメディアで話題沸騰中の「肉食ダイエット」。半年で驚異の15kg痩せに成功した肉ダイエットインストラクターの長谷川香枝さんに極意を聞いたところ、3つのポイントがありました。

 

なんと半年で15kg減!驚異のダイエットの極意は“肉食”にありました

 

 

 

 

|誰でも簡単。女性ホルモンのバランスを整える方法

 

普段と何ひとつ変わらないはずなのに、突然感情的になったりやる気がなくなったりと、女性って理想とは裏腹に感情を上手にコントロールできなくなることがありますよね?! そんな症状の原因の1つが、女性ホルモン「プロゲステロン(黄体ホルモン)」のバランスの崩れとされています。

 

【12星座別タロット占い】2016年5月の総合運&恋愛運

 

このプロゲステロン(黄体ホルモン)の分泌を正常にするのに役立つハーブの一つが「チェストベリー(チェストツリー)」というハーブです。

 

モテ子の必須条件?! “プロゲステロン(黄体ホルモン)”のバランスを整える方法

 

 

 

 

|腰の痛みの緩和にも◎ 体幹を刺激する簡単ストレッチ

 

腰の痛みの主な原因になると言われている筋肉が「腰方形筋」。骨盤や背骨を支えているこの筋肉が硬くなることが痛みという症状になって表れるのです。

 

腰の痛み 体幹 ストレッチ

 

インナーマッスルのためマッサージではなかなか取れにくい腰方形筋の緊張を取るには、ストレッチが最善策の1つです。早速やり方をチェックしましょう!

 

腰の痛みの緩和にも効果あり。“体幹”を刺激する「3分ストレッチ」で後ろ姿まで美しく


border