dietダイエット

半年で17kg減を叶えた秘訣、バストアップに効く簡単ストレッチなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.8.27~2016.9.2)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ セクシーアイコンとしても大人気の韓国のシンガー、ヒョナが『半年で17kg減を叶えた秘訣』や、肩甲骨はがしや背中のコリの緩和に効く『バストアップに効く簡単ストレッチ』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|半年で17kg減を叶えたダイエットの秘訣は?

 

グラマラスでありながら、キュっとしまったウェストや弾力のある太ももからまっすぐにスラリと伸びた美脚が魅力の韓国のシンガー、ヒョナ。身長164cmで体重44kgとまさに「理想的なプロポーション」なのですが、なんとデビュー前に17kg減量した(つまり体重61kgだった)のだとか。

 

Hyun Ahさん(@hyunah_aa)が投稿した写真

 

そんな彼女が行ったダイエットが「グルテンフリーダイエット」でした。

 

17kg減量でセクシーアイコンに♡ “グルテンフリー”が驚異のダイエットの秘訣でした

 

 

 

 

|バストアップに効果的な簡単ユニークなストレッチ法

 

仕事柄どうしても同じ体勢で長時間いる方に表れやすい症状が、肩甲骨まわりのコリ。疲れとともに出る症状は本当に辛いものですよね?! また同じ姿勢で固まるせいで、肩甲骨の間が詰まってきて胸がだんだんと閉じてしまう場合もあります。

 

肩甲骨はがし 背中のコリ ストレッチ

 

自分で触りたくてもなかなか手の届きづらい肩甲骨周辺のコリには、足を利用したユニークなストレッチが効果的。肩甲骨もはがれて自然と胸が広がりやすくなるので、バストアップにも直結します。

 

自然とバストアップも♪ 肩甲骨はがし&背中のコリの緩和に効く簡単ユニークなストレッチ

 

 

 

 

|「ダイエットしたことがない」ヤセ子の生活習慣って?

 

いつ見てもスレンダーで引き締まっていて、そしてセクシーなボディ。そして急激に太ったりもせず、コンスタントに美しさをキープしている。みなさんの周りにも、そんな“ヤセ子”がいませんか?

 

 

そんな“ヤセ子”の代表格と言えば「ダイエット(食事制限)はしたことがない」と公言していることでも知られる菜々緒さん。彼女が、毎日の生活で積み重ねている習慣とは何なのでしょう?

 

日々の積み重ねが大切◎ “ダイエットしたことがない”ヤセ子が実践する3つの習慣とは?

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border