fashionファッション

大きめ襟、ペールカラー…etc. 即効で旬コーデが完成【2021春トレンドワード】4つ

Twitter
LINEで送る

 

お気に入りの1着を見つけておきたいアイテムといえば、きちんと感のあるスタイルはもちろん、カジュアルスタイルとも好相性なジャケット。今シーズンはこなれ感たっぷりな着こなしを叶えるべく「ゆるめサイジング」がポイントになります。

 

出典:DHOLIC

 

お尻にかかる絶妙な丈感と気持ち大きめシルエットのジャケットはきちんと感をキープしながらもラフに着こなせるのが魅力。春っぽいカラー選びで新鮮さを高めるのがポイントです。好相性なフーディーやスニーカーなどのカジュアルアイテムを上手に合わせて、程良く抜け感のある大人の着こなしを楽しみましょう。

 

 

 

(4)柔らかな「とろみ素材」のキャミワンピで上品レディな着こなしを

 

オンナらしさと春っぽさを同時に演出できるのが柔らかな「とろみ素材」のキャミワンピ。ロマンチックな雰囲気が出すぎるイメージもありますが、シャツやブラウスをインすることで、程良く大人っぽさときちんと感を演出できます。

 

出典:DHOLIC

 

白ブラウスに華奢なストラップのペールカラーのキャミワンピをレイヤードすれば、オフィスにも馴染む爽やかかつきれいめスタイルに。親しみやすい雰囲気も漂います。シューズやバッグに締め色を持ってきて、しっかり大人感をキープするのもポイントです。なお、ペールカラーはぼやけた印象にもなりやすいので、メイクをしっかりめに仕上げるのもポイントです。

 

 

今回紹介した4つのトレンドワードを押さえたアイテムを買い足せば即効でおしゃれ度UPにつながるはず。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。<top image出典:DHOLIC


前のページへ

1 2 3

border