dietダイエット

即効で3〜5kg減量可能。痩せるために【やるべきこと】&【やってはいけないこと】

Twitter
LINEで送る

 

(1)朝はお水と抹茶ラテを飲んでからジムに出かける

 

朝起きたらまずはお水を飲んで水分補給。その後、抹茶パウダーを溶かしたお水と牛乳を混ぜた抹茶ラテを飲んでジムへ出かけます。ジムでは「エクササイズバンドなどを使った小さな動きで筋肉を細かに動かして引き締める」そうで、ジャンプスクワット、マウンテンクライマーなどを取り入れたサーキットトレーニングで有酸素運動と筋トレを実践。ちなみに「ウエイトを使った筋トレはむくみにつながるから」と行わないのもポイントです。最後にストレッチをして終了となります。

 

(2)軽めの朝食&ランチの後はリンパマッサージ&赤外線サウナへ

 

運動後に朝食。メニューはブルーベリー、ケール、バナナ、マカパウダー、プロテインパウダー、アーモンドバター、アーモンドミルクをミックスしたスムージーボウルとのことです。そして、ランチはほうれん草、キュウリ、トマト、アスパラガス、レンズ豆、スイートポテトなどのサラダが基本だそうで、ランチ後にリンパマッサージや赤外線サウナに出かけてデトックスを促進させます。

 

(3)ディナーはシンプルにして、早めに就寝する

 

ディナーのメニューもマグロステーキ、ズッキーニ、アスパラガスなどの野菜のグリルなどいたってシンプル。飲み物は水か炭酸水のみとのことです。また、ディナー後に必ずリラックスタイムを設け、早めにベッドに行って就寝します。

 

このように運動を欠かさず、軽め&シンプルな食事を摂り、デトックスを促進することを行うのが即効ダイエットのポイント。さすがにそのまま真似するのが難しい内容ですが、ぜひ「確実に痩せたい!」という方は参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2 3

border