loveラブ

反則級に可愛すぎます。男性をメロメロにする「上手な甘えテク」

Twitter
LINEで送る

 

帰り際、寂しいのに男性に気持ちを伝えられず、そのまま家に帰ってしまうのはもったいないです。帰り際は男性も寂しいと思っているはずなので、アプローチするには絶好の機会。バイバイする瞬間になったら、「寂しいな」「もう少し一緒にいたいな」とつぶやいたり、彼の服の裾を握ってみましょう。たったそれだけで男性の心はドキドキしちゃうでしょう。

 

 

 

|後ろからハグをする

 

2人でいるときに、思い切ってバックハグをしてみるのもおすすめ。正面からだと恥ずかしく感じてしまいますが、後ろからだと顔が見えないので挑戦しやすいはずです。ハグされた男性の気持ちが少し緩むので、そのまま「好き」という気持ちを伝えてみてください。あなたの可愛いすぎる姿に、男性も愛情を行動で示してくれるでしょう。

 

 

 

|素直に甘えたい気持ちを言葉にする

 

たまには素直に甘えたい気持ちを口に出してみると効果テキメン。「ぎゅーっと抱きしめて」「キスして」という大胆なお願いでも、少し照れたように口にすれば、男性は何でもしてくれるかもしれません。また、普段よしも少し頑張って甘えている姿に、男性のドキドキは止まらないでしょう。

 

 

彼に上手に甘えることができれば、「なんて可愛いんだ!」「愛しいな」と彼はきっと思ってくれるはず。彼ともっと甘い時間を楽しむためにも、ぜひトライしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border