loveラブ

可愛いは正義です!男を「キュンキュンさせる甘え方」4つ

Twitter
LINEで送る

 

彼に甘えることが初めてだという場合は、まず小さなお願いをしてみましょう。

 

「○○行きたいな。」「○○してほしいな。」と彼も快く引き受けられるような、ハードルが低めのお願いにしておくとよいでしょう。

 

甘えた様子の彼女がみれて、彼はとても嬉しくなります。
お願いを叶えてもらった際には、「すごい!ありがとう。」ととびきりの笑顔をみせてくださいね。

 

 

 

|「ねえねえ」とくっつく

 

彼とイチャイチャしたいけど言い出せない……。
そんなときは「ねえねえ」と肩を寄せてみたり、腕にぎゅっとしてみてください。

 

肌と肌が触れ合い、彼をドキッとさせることができます。
あなたが甘えていることに気が付いて、イチャイチャタイムが始まるでしょう。

 

 

 

| 後ろから抱きついてみる

 

こちらは大胆な甘え方ですが、彼をキュンとさせること間違いなしです。
「離れたくない!」と彼を独り占めするかのように、ぎゅーっと抱きついてみてくださいね。

 

正面から抱きつくよりも、後ろからの方がよりドキッと感じるのです。
顔が見えない体勢なので、普段は恥ずかしくて言えないような甘い言葉を言ってみるのもよいですね。

 

 

 

| 素直に伝える

 

したいと思っていることを素直に伝えるのも、上手な甘え方といえますよ。
男性は基本的に察することが苦手なので、ストレートな欲求にグッとくるのです。

 

ハグしているときや、ベットの中でくっついているときなど、甘えたシチュエーションを意識して伝えてみてくださいね。

 

 

男性は大好きな女性のことを、いつでもどんな姿でも可愛いと思っています。
そこに甘えを上手にプラスすることで、その可愛さは何倍にも増すのです。

 

男心をくすぐる可愛い甘え方を身につけてみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border