fashionファッション

発売1分で完売するほど大人気!“可愛い×ラクちん”を叶える新感覚「24hブラ」

Twitter
LINEで送る

 

2018年に発売が始まった「24hブラ」は可愛さや軽い着心地が女性の共感を集め、SNSを通じて人気が高まった新感覚のノンワイヤーブラ。毎月3回「0のつく日」に発売をしているものの、発売開始1分で完売が続出するなど生産が追いつかず、“幻のブラ”と言われるほど人気を呼んでいます。

 

 

それでは、シリーズ累計販売数1万枚を突破(2021年6月時点)している「24hブラ」の3つの魅力をチェックしてみましょう。

 

 

(1)豊富なカラーバリエーションとこだわりのデザイン

 

スイーツのマカロンのフレーバーを意識した色味から、華やかさがありながらも派手すぎず大人の上品な可愛らしさを演出してくれる色味など、日本女性の肌に馴染む全10色とカラーバリエーションが豊富。

 

 

さらに、繊細な高級レースを贅沢に使用し、裏地部分にも国産の綿100%を使用するなど厳選素材を使用。デザインも、ショート丈のアンダーバストに、華奢なカットのVラインが繊細なシルエットを演出してくれ、可愛らしさと女らしさの両方を叶えてくれます。

 

 

(2)バストラインと補正力にこだわられた設計


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border