fashionファッション

発売1分で完売するほど大人気!“可愛い×ラクちん”を叶える新感覚「24hブラ」

Twitter
LINEで送る

 

独自に開発した設計で、胸の横流れやズレを防ぎながらも、女性らしい胸元に仕上げてくれるのも魅力。

 

 

高さのあるパッドで丸みのあるきれいな胸を演出しつつ、サイド部分のパワーネットパネルで胸の横流れを防ぎ、バストを中心に寄せ上げてくれます。

 

 

(3)1枚1枚手作業の安心の国産

 

さらに、品質や素材にこだわり、国内工場の熟練の職人さんが全ての工程をなんと1枚1枚手作業で生産。ブラジャーは肌の一番近くに触れるものだからこそ安心感は必須ですし、長期間の使用でも劣化も少ないのでコスパも抜群です。

 

▲photo: Hiromi Anzai

 

上写真は実際に購入した「24hブラ」(人気カラーは完売していたので、使いやすいダークネイビーをチョイス)。ストレッチが効いたレースなので伸びが良く、包み込んでくれるようにぴったりとフィットしてくれ、浮きなども気になりませんでした。よくあるレースのチクチク感などはなく、軽く優しい着心地は着けていることを忘れてしまうほど。ストラップ部分はアジャスターで調整でき、動いてもアンダーがズレにくく、昼夜問わずノンストレスで過ごせました。

 

 

見た目の可愛さや着心地、補正力はもちろんですが、こだわった素材や手作業の安心の品質は文句の付け所なしと言ったところ。ぜひ「0のつく日」は早めにサイトをチェックして、人気の理由を実際に体感してみてくださいね。<text:Hiromi Anzai 問:BELLE MACARON 公式サイト http://www.bellemacaron.shop/


前のページへ

1 2 3

border