loveラブ

男性が本命の女性に無意識で言ってること

可愛すぎて唖然?!男性が惚れる【女性の笑い方】とは

Twitter
LINEで送る

 

厳密にいえば、笑うというより「笑顔」を作ること。
ふとしたタイミングで男性と目が合ってしまう状況って、たまにありませんか?

 

そういうときは恥ずかしい気持ちになりますが、そこで笑顔を自然と作れる方はそれだけで好印象を持ってもらえます。
どうしても気まずくてつい目をそらしてしまうかもしれませんが、頑張って微笑んでみてください。

 

あなたの笑顔を見た瞬間、どんな男性も照れてしまうはず。

 

 

 

|楽しいときは心の底から笑う

 

会話の中で相手が笑ったら、あなたもしっかり笑うようにしてみましょう。
その際、派手に笑ったほうが相手も気分よくなります。

 

下品かも…と思って控えめにすると「あれ?あんまり面白くなかったのかな?」と思われてしまう可能性があるので注意です。

 

 

 

|口に手を沿えて笑う

 

笑い方としてもっとも女性らしさが出るのは、口に手を添えること。
多くの男性はガハハと下品に笑う女性より、上品な笑い方に魅力を感じます。

 

なので口元を隠すような笑い方をすると「この子可愛いかも…」と、思ってもらえるかもしれません。

 

 

 

|口角を上げて笑う

 

軽く笑う際に、口を開けず口角を挙げてニコッと笑ってみるのも可愛いですね。
これも女性らしさをアピールするのに、使える笑い方です。

 

そんな笑顔を見せれば、どんな男性も思わずキュンとしてしまうでしょう。

 

 

笑い方はそのときの状況によって色々使い分けることが大事。
今回紹介した4つの笑い方を、まずはできるようになってみてください。

 

たったこれだけでも、男性からのモテ度は全然違ってくるはずです。
好きな男性を虜にしたいなら、覚えて損はありませんね。


前のページへ

1 2

border