loveラブ

男性のムラムラスイッチを押すキス仕草

可愛すぎる!男性がたまらない気持ちになる「ハグ中のセリフ」

Twitter
LINEで送る

 

まずは「大好きだよ」と愛の言葉を伝えてみてください。ハグのいいところは、相手の顔が見えないところ。男性の目を見つめると恥ずかしくて言えないセリフも言いやすいでしょう。 また、あなたから伝えることで新鮮さも生まれるので、男性はドキドキが止まらなくなるかもしれません。

 

 

 

「もっとギューッとして」

 

普段甘えるのが苦手な人も、ハグ中は彼に甘える絶好のチャンス。可愛く「もっとギューッとして」と言えば、彼はキュンキュンすること間違いなしです。ハグ中は思う存分、彼に甘えてみましょう。

 

 

 

「寂しかった」「会いたかった」

 

好きな男性と会えない時、ついついLINEで寂しい気持ちを伝えてしましますよね。文字だと自分の気持ちが上手く伝わらない場合もあるので、「寂しかった」「会いたかった」の気持ちも、直接伝えた方が効果的。男性は寂しくさせて申し訳なかったと思うとともに、腕の中で寂しがるあなたの姿が可愛くて堪らなくなります。

 

 

 

「まだ帰りたくない」

 

好きな男性との楽しい時間はあっという間。もっと一緒にいたいと思うのは、恋する女性なら当たり前です。別れ際のハグ中に、「まだ帰りたくない」と素直に伝えましょう。男性はそのセリフに思わずドキッとして、自然と「このまま帰したくない」と思います。

 

 

黙ってハグをするのもいいですが、甘いセリフをプラスすることで、2人の情熱がもっと盛り上がるはず。ぜひ早速実践してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border