loveラブ

可愛すぎん…?男性がキュンとする【女性のわがまま】4選

Twitter
LINEで送る

 

彼をその気にさせるためには、まず言い方に気を付けましょう。
「おねだりする=お願いする」ということなので、あくまでお願いする立場であることを態度に出すのがポイントです。

 

「~してほしいな!」「~するのはダメだよね……?」など、下手から出るのがいいですよ。
間違っても、「~して!」「~やってよ!」と命令するような言い方は辞めましょう。

 

 

 

|決心がつかないフリをする

 

直接的なおねだりが苦手な人は、行動で訴える方法はいかがでしょうか。
例えば、お店で欲しい服を見つけた時、何度も試着してみたり一回離れて再度戻って来たりして決心がつかないフリをします。

 

そうすることで、察しがいい彼は「買ってあげようか?」と声をかけてくれるかもしれませんよ。

 

 

 

|彼の目を見つめて無言の訴える

 

自分が欲しいアイテムを手に取りながら、彼の目を見つめ続ける手法もあります。
いわゆる「女の武器」を使うやり方ですが、男性の心を揺さぶる有効的な方法なんです。

 

自分からは直接言わないおねだり方法は、可愛いと思わせたもの勝ちといえるでしょう。

 

 

 

|笑顔で買ってほしいことを伝える

 

色々な邪念を振り払って、買って欲しい旨を直接伝えるのもアリです。
その際は、なるべく笑顔で「これ買って~」と明るく伝えるのがポイント。

 

ここまで元気におねだりされると、彼もそのまま流されて受け入れる可能性が高いです。

 

 

彼へのおねだり方法は、直接頼む時はなるべく明るめで、間接的に察してほしい時はなるべく自然な行動を意識するといいでしょう。

 

おねだりすることは、男性にとって決して嫌なことばかりではありません。
常識の範囲内で可愛くおねだりできるように意識してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border