loveラブ

男性が理性を保てなくなる「キス中のセリフ」

君が歴代ナンバーワン♡ 男が「本気で愛する彼女」に見せる愛情行動

Twitter
LINEで送る

 

男性は、本気で愛している彼女のことを信じようとします。例えば彼女が「今から遊んでくるね」と言った場合、「分かった、気を付けて」と言うでしょう。なぜなら、本気で愛している彼女には嫌われたくないから。「浮気でもする気?」「どうせ男でしょ」などは絶対に言いません。

 

 

 

|マメに連絡する

 

本気で愛している彼女へは、連絡も自然とマメになるのが男性。彼女と繋がることを「嬉しい」「楽しい」と思っているため、面倒がらずに連絡してくれます。なので、もし「連絡がなかなか取れない」「スルーされることが多い」というのであれば、残念ながら本気で愛されているとは言えません。

 

 

 

|デートの予定も内容も合わせる

 

手放したくないと思っている彼女に、自ら嫌われるようなことをする男性はいません。仮に「これがしたい」と言っている彼女へ「そんなことしたくない」と言えば、空気が悪くなるだけでなく不快感を持たれる恐れがあるので、男性は本気で愛している彼女にデートの予定や内容も合わせてくれます。

 

 

 

|将来の話をする

 

本気で愛している彼女に対して、男性は「一生そばにいたい」「俺が幸せにする」とまで思っています。そのため、将来の話を自分からするでしょう。「いつか〇〇に住みたいね」とか「結婚するの楽しみだね」といったように将来の話をしてくる男性なら、あなたのことを本気で愛しています。

 

 

男性は、本気で愛している彼女にだけ見せる愛情行動があります。ぜひ今回紹介したような行動を男性にされたら、もっと自信を持って、関係を深めていきましょうね。


前のページへ

1 2

border