loveラブ

君との時間が一番幸せ♡男性が【飽きない女性】の特徴

Twitter
LINEで送る

 

一緒に会話してるときや遊んでいるときに、同じところで笑い合えるような女性とはずっと居たくなるものです。
これはあなた自身もそうだと思います。

 

笑いのツボが違うと会話もつまらないですし、何をしても楽しくないですよね。
この辺の価値観が合っていないと、たとえ付き合えたとしても長く続かないでしょう。

 

 

 

|いつでも元気に笑顔で接してくれる

 

心が不安定だったり、つい愛想の悪い態度を取ってしまう方は注意が必要。
そういう女性は、どうしても相手にストレスを与える可能性があります。

 

とくに「笑顔」は強力な武器なので、これができるだけでも相手は気持ちいい気分になってくれるでしょう。

 

 

 

|何に対しても向上心が溢れている

 

物事を否定的に捉えがちな方は、やっぱり悪いイメージがついてしまいます。
それに、そんな女性は相手の考え方や行動にもついダメ出ししてしまうかもしれません。

 

あなたと一緒に居たいと思わせたいなら、もっとポジティブな思考を持つことが重要。
例えば歳を重ねてもちゃんとオシャレに気遣えたり、相手の挑戦や努力にもしっかり肯定できるようになってみてください。

 

 

 

|相手の悩みを聞けること

 

いつも自分の悩みばかり、相手に聞いてもらっていませんか?
男性は頼られると喜ぶ方が多いですが、ときには聞き手の立場になることも大切です。

 

とくに相手が彼氏だったら、長く付き合っていくためにもなおさら話を聞けるようになったほうがいいでしょう。

 

 

ずっと一緒に居たくなる女性とは、つまり「居心地のよさ」で決まります。
なのでこの4つのポイントは、ちゃんと頭に入れておいてくださいね。

 

そうすればどんな男性も、あなたと過ごす時間に幸せを感じてくれるはずです。


前のページへ

1 2

border