loveラブ

君にしかやってません!男が「本気で惚れた女性だけ」にする特別行動

Twitter
LINEで送る

 

男性は本気で惚れた女性にかっこいいところを見てもらいたいため、少し無理をして背伸びした行動をします。例えば、やったこともないスポーツを「できる!」と答えたり、一緒に食事すると「支払いは男がするもの」と言いながら奢ったりするでしょう。なので、もし意中の男性がしてくるなら自信を深めていください。

 

 

 

|会うための時間を積極的に作る

 

どんなに忙しくても本気で惚れた女性とは「会いたい」と男性は思うため、会う時間を定期的に作ろうとします。なので、あなたも寂しい思いすることはないでしょう。また、会えない時は必ず電話をかけてきたり、ちょっとの時間でもあなたに会いに出かけてきたりなど、男性の方が積極的に行動しているのなら、それだけあなたに対しての気持ちは本物なのです。

 

 

 

|些細なことでも覚えている

 

男性は本気で惚れた女性の些細な話を聞き逃しません。どれもが貴重な情報として、しっかりと覚えているのです。なので、「そんな話したかな?」と思うような話を彼からされる場合は本気であなたを思っている証拠。男性の気持ちを確かめるために、あえて過去話した内容を持ち出してみるのもよいでしょう。

 

 

 

|女性の意見に合わせる

 

男性は本気で惚れた女性には自分の意見をやみくもに貫こうとしません。とにかく、まずは女性側の考えや気持ちを聞き出そうとします。また、意見が衝突した場合も女性側の意見を優先。自分の意見を飲み込んで、女性の意見に同調することで距離を縮めようとするでしょう。

 

 

意中の男性に今回紹介した行動が見られるなら、あなたは本気で惚れられている証拠です。たとえ言葉で「好き」と言われなくても安心してくださいね。


前のページへ

1 2

border