loveラブ

君のことしか考えられない!男性が「キスしたくなる瞬間」4つ

Twitter
LINEで送る

 

お酒が入ると開放的になり2人の心も近づきやすく、男性は性欲的な欲求も高まります。
なかなかキスをする勇気がなかった男性も、お酒が後押しをしてくれることでしょう。

 

一緒にお酒を飲んだらちょっぴり人気のないところを歩くなど、キスしやすい環境になったときこそ男性がキスしたくなる瞬間です。

 

 

 

|困り顔で男心をくすぐる

 

男性は女性を守りたいという本能があるため、女性の困り顔を見るとたまらなく好きだという気持が溢れ出し、その瞬間にキスしたいという欲求が強まります。

 

「こまっちゃったな~」というちょっぴり困った顔こそ、男性の心を刺激するのです。
ただし、本気で顔にシワを寄せて厳しい表情の困り顔では逆効果なのでご注意を。

 

 

 

|上目づかいは最強!

 

男性は女性の上目づかいにはとても弱いと言われています。
上目づかいはまるで愛犬が飼い主に甘えるように、弱い者が強い者に甘えるというイメージです。

 

特に男性は可愛く甘えられることに弱く、お気に入りの女性から上目づかいで甘えられたら
もうメロメロ。

 

その瞬間、思わずキスしたくなるでしょう。

 

 

 

|魅力的な唇に魅了される

 

やはりキスの対象部分は唇なので、魅力的な唇を見た瞬間、思わずキスをしたくなるのは当然かも知れませんね。

 

可愛い唇、ふっくらとした唇、情熱的な唇、つやのある唇など女性によってそれぞれ個性がありますが、できるだけ魅力的な唇を強調させるメイクや表情などを工夫してみましょう。

 

 

大好きな男性から思わず「キスしたい!」と思われるために、ここでご紹介した演出をちょっぴり意識してみましょう。

 

女性はただ男性からのキスを待つだけでなく、「君のことしか考えられない!」と思わずキスをしたくなる演出をする努力も必要ではないでしょうか。


前のページへ

1 2

border