loveラブ

君の名前はずっと忘れずにいたいよ…!男が一生忘れられない彼女の特徴4つ

Twitter
LINEで送る

 

男女問わず、初めてお付き合いした人は特別な存在でしょう。
緊張、不安、羞恥、嫉妬などのマイナスな感情も、自分の好きだという感情も、相手からもらう好きの感情も、全てが初めてのことです。

 

特に自分から好きになり告白が叶った相手は特別なはずです。そんな甘酸っぱく唯一無二の存在を、一生忘れたくないと思うはずです。

 

 

 

|自分をすごく愛してくれた女性

 

尽くしてくれた女性は、別れてから「自分にとって大事な人を失ったんだな」と気づかせる存在になるでしょう。

 

疲れてるときに手料理を振舞ってくれたり、記念日ごとにプレゼントをくれたり。
自分が愛されていると思わせてくれた女性は、別れてからの後悔も大きくなるでしょう。

 

 

 

|長い期間付き合っていた女性

 

たくさんの思い出があり、思い出すきっかけ自体多いでしょう。
なんとなくアルバムフォルダをスクロールしていいたら、楽しそうな写真がでてきて付き合っていた当時を懐かしく思うことでしょう。

 

長くいっしょにいたことで、いい意味で居心地がいい存在の女性。
もはや家族のような友達のような、別れたあとも元カノのくくりを越えて大事な存在として男性の心に残るはずです。

 

 

 

|どうにもならない理由で別れた彼女

 

進学だったり就職だったりと色んな理由で、どうしても別れを選択しなければならない状況だった場合。
「あのとき別れていなければ」と考えてしまう男性も多いです。

 

後悔とタラレバを考えているうちに、特別感が増してし忘れたくないという感情に変わることでしょう。

 

 

今回、男性が忘れたくない女性の特徴を4つあげました。
男性は女性よりも過去の女性を忘れられないと言いますが、そんな中でも特別な存在でいれたらうれしいですね。


前のページへ

1 2

border