loveラブ

君の為ならなんでもするよ!男性に「尽くされる女性」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

男性は「これ、して欲しいなあ」と可愛く甘えてくる女性を大切にしたくなるようです。
甘え上手は女性は、自分に自信を持っています。

 

だから、自分は男性に甘えても断られる心配はないと思って、なんでもお願いやおねだりができちゃいます。
自分に自信がない女性は、断られることを恐れずに、まずは男性に頼ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

|前向きで元気付けてくれる

 

男性は、自分が落ち込んでいる時に元気付けてくれる前向きな女性に、尽くしたいと言う気持ちになる傾向があります。
仕事の愚痴や辛かった話を聞いてくれるおおらかな女性は、男性には女神のように思えるのでしょう。

 

自分が元気を与えてくれた分だけ、男性はずっとこの人に尽くしていきたいと思えるようになります。

 

 

 

|挨拶ができる

 

尽くされる女性は、どんな時にも挨拶や感謝の言葉を欠かしません。
誰に対しても笑顔で「おはよう」「こんにちは」と挨拶ができる彼女は、彼にとって自慢できる女性といっても良いでしょう。

 

もちろん、彼に奢ってもらったときに「ごちそうさま」や、ほんの些細な親切でもしてもらったら「ありがとう」は基本です。

 

 

 

|逆に尽くしてあげる

 

男性に尽くしてもらうことを当たり前のように思う女性は、男性から本当に尽くされることはありません。
尽くされたいと思う女性は、常に自分も男性に尽くすようにしています。

 

食事の時に彼のぶんを取り分けてあげるような気遣いができる女性は、彼にとって大切な存在です。

 

 

男性に尽くされる女性とは、自分に自信を持っていて、無償の愛や優しさを与えられる人。
「どうせ自分なんか…」と思わずに、明るくて優しい女性を目指してみると、気がつけば男性に尽くしてもらえるかも。

 

男性に尽くされる女性の特徴を参考に、あなたも彼に尽くされるようになるといいですね。


前のページへ

1 2

border