loveラブ

君以外は考えられません!男が「結婚したい」と思う女性の特徴

Twitter
LINEで送る

 

今までは気にならなかったことも、結婚を見据えると気になり始めることがあります。中でも金銭感覚が合うかについて気になる男性は少なくないでしょう。お金の管理が苦手な人は、今からでも家計簿を付けて、自分のお金の使い方を見直すといいかもしれません。

 

 

 

|料理が好き

 

男性を落とすには「胃袋を掴め!」と言われるくらい、料理好きな女性はモテます。仕事から帰ってきて、奥さんがご飯を作って待っていたら嬉しいと思う男性は多いでしょう。料理が苦手でも大切なのは、向上心があるかどうか。あなたが彼を想って作った料理なら、彼はきっと大喜びしてくれること間違いなしです。

 

 

 

|周りに気を遣える

 

結婚は2人だけの関係ではなく、お互いの家族や、職場の人、友人たちとの関わりが増えていきます。他の人の前で自分勝手な言動をしていたら、男性に恥をかかせてしまうケースも…。なので、周りの人にも分け隔てなく接するように心がけましょう。それだけで男性からの信頼が厚くなります。

 

 

 

|1人の時間を満喫できる

 

彼が忙しい人だと、結婚しても寂しい思いをすることがあるかもしれません。毎日寂しさで不安を募らせていたら、彼はあなたのことを重荷に感じることもあるので注意。逆に1人の時間を満喫できるなら、彼も安心して家庭を任せられるでしょう。もし孤独が苦手なら、今から夢中になれる趣味を見つけて、1人時間の過ごし方を準備しておきましょう。

 

 

結婚となると内面が大切になってきます。男性に「結婚したいのは君だけ!」と思ってもらえるように、少しずつ努力をしていきましょうね。


前のページへ

1 2

border