columnコラム

出典:instagram

あのセレブブランドも!絶対に周りと差が付く【お洒落ブランド発マスク】5選

Twitter
LINEで送る

マスクをすることはもはや当たり前となってきた昨今はファッション業界からビューティ業界まで様々なブランドからマスクが発売されて多様化してきました。「ファッションに合わせてマスクを変える」というスタイルも徐々に当たり前に。そこで今回は、お洒落に着けられる人気ブランド発のマスクをチェックしてみましょう。

 

 

 

(1)可愛さも注目度も満点の「Lele Sadoughi」

 

個性的でキュートなアクセが勢ぞろいで人気急上昇中の「Lele Sadoughi(レレ サドイ)」からは花の刺繍や星、パール付きなどキュートでユニークなデザインのマスクが登場し話題を集めています。

 

出典:instagram

 

しかもマスクと同じ柄のシュシュも発売されているのも嬉しいポイント。マスクに合わせてシュシュも着けることで、注目度とおしゃれ度がグンとアップすることは間違いなしです。

 

 

 

(2)売切れ続出!キム・カーダシアン「SKIMS」の下着素材マスク

 

キム・カーダシアンが昨年立ち上げ、話題を呼んだ下着ブランド「SKIMS(スキムズ)」からは、補正下着と同素材のナイロンやスパンデックスを使ったシームレスなマスクが登場。

 

出典:instagram

 

どんなファッションにも合うシンプルでクールなデザインでいながら素材もユニークなので、周りと差が付くこと間違いなしです。発売当初からあまりの人気で売切れ状態になったため、現在は追加生産を行なっているそう。こまめにチェックして、ぜひお気に入りの1枚をゲットしてみてください。

 

 

 

(3)マスクでもセクシーを演出する「Victoria’s Secret」

 

世界を代表する「Victoria’s Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)」からもセクシーなマスクが登場しています。

 

出典:Victoria’s Secret

 

ブラックだから、どんなファッションにも合って、しかもピンクのVロゴが良い感じのアクセントに。鼻周りのワイヤや耳のヒモも調節可能なので、自分の顔に合うようにセットできるのも魅力です。また、PINKからもロゴ入りのマスクが発売されているので、PINK好きの人やもっとカジュアルな雰囲気に決めたい方は合わせてチェックしてみましょう。

 

 

 

(4)何色も集めたい!クロエ・カーダシアン「GOOD AMERICAN」のデニムマスク

 

クロエ・カーダシアンが手がけるデニムブランド「GOOD AMERICAN(グッド アメリカン)」からはデニム製のマスクがお目見え。

 

出典:instagram

 

売切れのものもあるけれど、ダークからウォッシュデニムカラーまでデニムブランドならではの豊富なカラーバリエとなっています。また、1枚約¥580というお手頃な価格も嬉しいポイントです。

 

 

 

(5)オフィススタイルにもピッタリな「ROWING BLAZERS」

 

オフィススタイルにハマるのが、アメリカのボートチームに所属したことのあるデザイナーが手かげる「ROWING BLAZERS(ローイングブレザーズ)」のマスクです。

 

出典:instagram

 

ブレザーやシャツなどプレッピーなスタイルを得意とするブランドのため、マスクもブレザーやシャツの素材を使ったしっかりスタイル。きちんと感のあるクールな印象に仕上がります。

 

 

お洒落マスクが続々と登場している昨今、ぜひその日のファッションやヘアスタイルと上手にコーデして、少しでも気分を盛り上げてみてくださいね。<text:ピーリング麻里子>


border