loveラブ

唇奪ってもいい…?彼の【キス欲がMAXになる瞬間】とは

Twitter
LINEで送る

 

お酒を飲んで酔っぱらっていると、気持ちが高ぶって普段抑えている欲求が溢れ出てきます。
確かに、酔っていると目の前の人がいつもよりかっこよく見えたりしますよね。

 

そんな時に大好きな彼女を目の前にすると、ついキスしたくなるようです。

 

 

 

|露出度が高い恰好を見た時

 

自宅でキャミソール1枚やバスローブなど、肌の露出が高い恰好をしていると、男性はついキスしたくなります。
男性は何歳になっても、好きな女性の肌を見てしまうとドキドキするもの。

 

男性にはない女性特有のマシュマロ肌は、キスだけではなく触りたい欲求が出てくるようです。

 

 

 

|ハグした時

 

ハグすると、彼女の体温や感触を直に体感するので、気持ちが高ぶってキスする時もあります。
また、「恋人はハグした流れでキスするもの」という考えを持った男性も多いです。

 

ハグは、皆さんが思っている以上に人の心を動かす愛情行為なんですね!

 

 

 

|見つめ合った時

 

ふとした瞬間に見つめ合った時、そのままキスしたくなる男性もいます。
よく恋愛漫画で、「目が合った時、彼女が目を閉じてキスする流れになる」というシチュエーションを見かけませんか?

 

とくに、映画や漫画をよく見る男性は、こういうありがちなシーンを現実世界でも真似したくなるようです。

 

 

男性がキスを我慢できなくなるということは、少なからずあなたのことが嫌いではありません。
もちろん、お互いのテンションが合わない時もありますが、できるだけ長くキスを求められる女性でありたいですよね。

 

キスされるタイミングを掴んで、対応力が高い彼女になりましょう!


前のページへ

1 2

border