fashionファッション

夏→秋をおしゃれにシフト。大人コーデに大活躍【ZARA】ポケット付きワンピ

Twitter
LINEで送る

 

1枚で仕上げるなら、スポーティな小物アイテムを合わせてスポーツミックススタイルに着こなしてみましょう。

 

 

スニーカーにキャップ、バックパックを合わせるだけととても簡単です。なお、大人感や女らしさが損なわれないように、アクセサリーをプラスして華やかさもしっかりとキープするのがポイント。気持ち長めのチェーンネックレスなら、シンプルながらも存在感があるので、上品なアクセントをプラスできます。

 

 

 

|オールブラックはスリット入りパンツで抜け感をプラス

 

オールブラックでまとめるときは、裾スリット入りのパンツをチョイス。おしゃれ感がUPするだけでなく、脚を長く見せることができるのでおすすめです。

 

 

裾のスリットで足首見せができているので、オールブラックでも重厚感のないスタイリングが可能。ネックレスでアクセントをプラスすれば、目線が上にいくのでよりスタイルアップ効果も期待できます。特に低身長さんは採り入れたい着こなしのコツです。

 

 

少し肌寒さを覚えたら上にジャケットやシャツを羽織るだけでOK。シンプルでどんなカラーやアイテムとも合わせやすく、シーズン問わず活躍するアイテムなので、ぜひ夏→秋のコーデに上手に活用してみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>


前のページへ

1 2

border